{5425F238-91CC-4AC8-8296-6A46BA4079D9}

紫外線から守る~アルージェUVプロテクトビューティーアップ~30名様募集中 ←参加中

日焼けの失敗談です( ;∀;)

私は生まれつき色黒なのですが
やけ過ぎると日焼け直後は
赤黒くなります(´ω`;)

事件が起きたのは
中学生の頃です。

翌日、中総体のパンフレットの
写真撮影という事をすっかり忘れていて
思いっきり焼けてしまったのです(°0°)

結果的に翌日撮った写真には
真っ赤で黒い私ぃぃぃいい(驚愕

その時は死にたくなりました( ;∀;)

今となっては苦い思い出です(´-ω-`)

むしろあの頃の日焼けが
今後蓄積されて
シミやホクロにならないかが
心配…(´・ω・`)

20歳を越えてからは
真面目に紫外線対策をしていますが
色黒なせいもあり
紫外線対策の効果がちゃんと出てるのか
よく分からないところがあります(´-ω-`)

出来れば焼けたくないですよね。
紫外線を美容の役立てれたら
いいのにね…(´・ω・`)←無謀