{048F337A-82F4-461D-83F3-4D11A020AA04}

プレミアムショッピングファンサイトファンサイト参加中

{7F84585D-7F78-4515-96AE-7C71872FB463}

話題の機能性表示食品!内臓脂肪を減らすサプリメント『ヘラスリム』。『ヘラスリム』は、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合した内臓脂肪を減らすサプリメントです。葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能があります。

アルミパウチ(1袋:約10日分)です。





ヘラスリム飲んでみました\(^o^)/
クセはなく飲みやすいです(*'ω'*)

毎食後4粒を水でゴクゴク( ´⚰︎` )

飲み始めてそろそろ10日です(`・ω・´)


変化といえば、なんとなく
下っ腹のポッコリが気にならなく
なって来た気がします(p゚∀゚q)

また、便秘気味だったのがそこそこ
出るようになってきました\(^o^)/

これは嬉しいです!!!笑

内臓脂肪は残念ながら見えないので
なんとも言えませんが

気持ちお腹周りが
しゅっとした気がするので
これは成功なのかな(´∀`)!?

きっと、もっと持続していけば
変化も明らかに目に見えて来るんだと
思いますよ(; ・`ω・´)

なんせ10日だけだからね(´^ω^`)

それでも気持ちスッキリしたのは
すごいと思いました!

機能性表示食品だし
臨床試験データもあるので

そこらへんのサプリよりは
信頼できると思うし(*'ω'*)

興味のある方は是非HPを
覗いてみてくださいね(*・ω・)