ぽちゃっとさん・ぽっこりさん募集!天然ハーブでスッキリ快調!【バイオハーブ】 ←参加中


{069F655A-718C-4822-B0A6-F5F6E5F1E88A}

気がつけば下っ腹がぽっこり…
便秘がちだしなんとなくむくんでる…orz

バイオハーブ、是非使ってみたいです!

こーゆーのって
効果ばかりが重視されがちですが、
大切なのは品質です(`・ω・´)

無農薬で有機栽培なのが
安心安全ですよね( ˘ω˘ )!

また薬品を使っていないらしく
副作用などの心配もしなくて済むので
私的にはとても嬉しいです(´∀`)

ダイエットサプリは便秘になりやすいし
便秘薬だとお腹壊しやすいしで
なかなか難しいんだよ~( ;∀;)

ワガママだって!?

ちがう!!!

デリケートなんだ!!!←ぇ

このバイオハーブは
7つのハーブと大豆レシチンで
出来ているそうでなんとなく
体に良さそうヽ(゚∀゚)ノ
{947EB9F0-77CA-4280-B99E-1AAF5E275315}

下っ腹ぽっこりだし
全体的にブヨブヨなので

是非この機会に
重い体をリセットしたいです(╥ω╥`)