{45B50BD6-0B17-4E58-9CFE-6D762B605EB5}

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中

{3D283977-8262-443B-923F-A512FE47E2AD}

今回はコラーゲンのモニターです(*'ω' *)
{15551E3B-6BF6-4008-9FFA-650280445F7A}



とってもサラサラで溶けやすいのが
Goodです\(^o^)/

私はコラーゲンの匂いが苦手なので
香りや味の強いコーヒーやみそ汁に
入れて飲みました٩( 'ω' )و

味はほとんど変わりませんね( 'ω')!

言われなければわからないレベルなので
味は大丈夫です(o'∀')b

香りは若干ではありますが
アップルティーに入れた時が
気になりました(; ・`ω・´)

きっと苦手だから
余計敏感なんだと思います(-ω-;)

普通の方なら
何の違和感もなく
美味しく頂けると思います(*^ω^*)


しかし、コラーゲンの効力ですが

普段からDHCのコラーゲンを
飲んでいる私には残念ながら
あまり効き目が
感じられませんでした…( ;∀;)

ごめんなさい・゚・(´pωq`)・゚・

きっと何もしていない人は
すごく効果が出たんだと思います(-ω-;)

結果、よくわからなかったです(;´ρ`) 


でも使い勝手が良いので
色んな料理につかえそうです!
{69020E8D-746F-4A8B-8655-662737562C11}

興味がある方は是非
見てみてください\(^o^)/
{4E51E424-A45A-4076-9E11-07B673F00C3F}
{A621877F-1CCE-4517-A7BE-7C703EA84996}