{8C895DCC-F2A7-487B-A8DE-AD34334B1D53}

noiサプリ@モニプラファンサイト参加中

冷え性対策に
{4D903899-C50B-40D9-9A17-B0502A30FEBE}
朝、4粒飲んでます(*'ω' *)!

なんかね!
匂いと味がちょっとキツい(笑)

大きさ的にも
風邪薬のパブロンに似てる!

しかも匂いもにて
漢方だぞおぉぉぉおおお!!!
って感じがものすごいですw

私はヤクルトと一緒にのんで
飲みにくさを中和させています(´^ω^`)

さて、効果ですが
最近は『寒い』と言う頻度が
昨年に比べて少ない様な気がします| ूᐖ )!

あと、より分かりやすいのが
お風呂上り\(^o^)/

上がったは足の指先から
すぐに冷えていたけど
最近はあまり気になりませんね( 'ω')!

むしろお布団に入ると
温もりを感じるのが早くなりました٩( 'ω' )و

お布団に入っても
寒くてなかなか寝付けなかったから
これは結構嬉しいです(ノ*´>ω<)ノ

なんだろ…
極端に冷えなくなった感じです!

今まではドラッグストアの
冷え性に効く薬飲んでたけど
あまり効果を感じられなかったので
今回のnoiサプリはスゴイのではないかと
思っている件…(; ・`ω・´)←

もし本当に冷え性で悩んでいたら
気休めでもいいから何かしら
飲んでみるといいかもです(`・ω・´)

きっと薬にも向き不向きがあると思うし
自分にあって飲みやすい物を探しておくのも
いざという時に良いのかも知れません( ˘ω˘ )

妊活するには必要不可欠だしね(p`・ω・´q)

自分と向き合う良いサプリでした!

{08E4003A-2A79-4BF5-80DC-332140E70962}

ホームページを見てみると
症状別に色んなサプリが紹介されていたので
気になる方は見てみてください(*'ω'*)