{24213E50-39A2-439F-A4E0-EAB60806CB90}

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
{44F8487C-29BA-46C9-9475-9F4FD60F6B83}

ただいまプラセンタの試飲をしています!

だいたい半分くらい飲みました\(^o^)/

毎晩一粒ずつ飲んでいます(`・ω・´)星空

すとる、朝の肌のハリが
とっても良い事が
わかりました(ノ*´>ω<)ノ

いろんなプラセンタを飲んで来ましたが
この商品もなかなかやりますね~(´∀`)音譜

{6D758B3B-6150-4B92-AC0E-ABC51271608B}

私はこのカプセルが
どんな成分で作られているかの方が
気になります…(;-ω-)

カラメル色素では
ありませんように…

カラメル色素は発ガン性物質らしいから
DHCとかの茶色いカプセルが
若干嫌なんですよね(;-ω-)

あまりに気になったので
調べてみたら
JBPプラセンタエキス(ブタ、ウマ) (350mg/粒 : 20粒中 7,000mg)、HPMC、着色料(酸化チタン、赤色102号、青色1号
と言う結果でした\(^o^)/

あ~よかった( ˘ω˘ )

こう見ると安全でちゃんとしてるなぁと
思います(*・ω・)

お肌のハリやツヤが気になる方は是非!