観測2日目☆ | なっちゃんぶろぐ

観測2日目☆

さっきから見てますニコニコ


若干くもりがあって昨日よりも見にくいけど、


ちゃんとオリオン座は見えているので、今日も見られるかなぁ(^^)


また出窓から顔だして見てます!



なんかちゃんと広くて空開けたとこに見に行きたいなーショック!



多摩川とか笑




誰か星見るの好きな人いませんかねしょぼん





とりあえず昨日は深夜まで粘ってたので今日は眠い1日でしたさにひひあせる




眠いからハイジ持ってって授業中ずっと読んでたドキドキ

先週はひたすら青の炎ドキドキ





普通に授業受けると寝そうだから起きてるために本読むんだけど、


本の方にがっつり集中しちゃって意味がない得意げ





今日の進路ガイダンスは…

んー…

なんか もやもや!

思いつきで決めていいことなのか?



明日は保育園見学で成瀬まで行きますーニコニコ

午前で終わるし、
火曜日だったらそのままバド行けたのになぁガーン




そういえば昨日は真央ちゃんのエキシビションドキドキ


ピンクの衣装似合っててめっちゃかわいかったぁーニコニコ


今季もショートもフリーもエキシビションもすごいキラキラ

キムヨナが安定しすぎなだけで
真央ちゃんはやっぱり女王だと私は思いますキラキラ


もちろんキムヨナも大好きだからいいけどもニコニコ


今日学校で仮面舞踏会と月の光と幻想即興曲とチェルダッシュとトゥーランドットのピアノ楽譜を見つけたニコニコキラキラ



真央ちゃんの曲弾けたら嬉しい~



嫌いだけどピアノやろっ笑





まっこれからまた星みます☆彡





おわり