注:今回は視聴者からのリクエスト、思い出の名シーンとゆうことでレポしずらいのが多い為、ところどころのレポになりますm(_ _)m


☆月曜日☆
ゴリさんがジャッキーチェンに写真を撮ってもらった話から
慎吾『ジャッキーチェン、僕何回かお仕事、結構一緒にしたことあって、昔香港で僕映画の撮影で香港に行った時に、そのもっと前から何回かお仕事したことあったんです、日本で。で、僕は自分の映画で香港に行ったら、ホテルの部屋入ったら自分の部屋に花と果物がバンてあって「香港へようこそ。ジャッキーチェンより」。別に連絡取り合ったりはなく、仕事場で何回か仕事したことあるだけなのに、どっかからその聴いたんですよね。(ゴリさんに)自慢です、今』笑

月曜日の思い出の名シーンは、「慎吾の衣裳をもう一度見せて」ということで、4月2日から先週までの衣裳の写真が出ました音符キラキラ
慎吾曰く
慎吾『スマスマはスマスマでも、なんかスペシャルな時のスマスマとかの日は、スマスマ放送前のいいともでスマスマな衣裳になってたりする』
そして
慎吾『何かのドラマのプロデューサーの人たちとかがスマスマの撮影現場に、なんかスーツ着た人達が何人か来て「挨拶がちょっとしたいんです」って言われて。「なんなんだろ?」と思ったら「いいともで衣裳で宣伝してくれてありがとうございます」って。ホント勝手にやってることなんでもういいです笑』
最後、「バンバカ」に合わせ衣裳を公開音符キラキラ


☆火曜日☆
ぐっさんの詐称疑惑と、広ちゃんのえなりくんのモノマネ、そしてタモさんのパンツが破れた時のシーンが笑
タモさんのパンツが破れた時のはホント面白かった笑。広ちゃんがちょうどタモさんの後ろに居て、その場面を見た時の広ちゃんの顔が最高でした笑
で、また今日もえなりくんのモノマネが見れましたね笑


☆金曜日☆
ツヨポンの「沈黙のアルタ」の名作を音符キラキラ
リクエスト
第3位
“伝説の怪獣「ぬぬーん」”
この時の写真を見て
剛『一応僕SMAPなんですけど』笑
写真、凄い顔してます笑

第2位
“セベバレステロス”
これも面白かったですね笑

第1位
“草なぎ2:50”
これも最高です笑

ツヨポン曰く『しずちゃんは強敵!』だそうです音符キラキラ
確かにしずちゃんは最後まで残ってること多いですからね笑