☆カワ嘘☆
ゲストは“IKKO”さん
ダミーは“ピーコ”さん
見事騙すと貰えるペアウォッチは、また違う時計になってます笑
毎回変わってますよね、この時計笑
全員がアカ嘘を“IKKO”さんだと解答!!
見事、全員正解でした!!

☆まちがったっていいじゃないか だって芸能人だもの☆
出題者ゲストは“中村雅俊”さん
兄貴、ゲストの名前噛んでます笑
本日の芸能人様は“宇梶剛士”さん
兄貴、まだ言えないけど、次の準備の為に髪を切ったそうです♪
勝利チームが貰える物(オレンジのロールケーキ)を食べてから宇梶さんに『何ですか?』と聞く兄貴笑
剛の常識度チェック!!
『私こないだ慎吾と一緒にですね、デンマークに行ってきました。デンマークへ行ってきたんですけど』
タモさん『酒ばっかり飲んでたらしいね』
兄貴『あ、まぁ、あの、それは、えぇ笑。凄い楽しかったんですけど、あのデンマークのですね、首都はいったいどこでしょうか?』
宇梶さん『コペンハーゲン』
見事、正解です!!
結果、タモリチーム3点、関根チーム72点で、関根チーム勝利!!
あのデンマーク(仕事だけど(^_^;))は、シンツヨのラブラブ旅行でしたよねドキドキドキドキ

☆沈黙のアルタ☆
エンターティナーは、兄貴!!
“リズム感のないダンサー”
これ面白かったですね笑
“元気がないゴリラ”
これで結構退場者が出ました笑
結果、11人中8人退場で、タモさん&宇梶さん&中村さんが残ってました!!
“ダンサー”のやつは、兄貴曰く『吾郎さんをイメージして』だそうです笑
吾郎ちゃんに悪いような………笑

☆曜日対抗いいとも選手権 平均台ボウリング☆「平均台の端からボールを転がす。1人2球を投げ5人で10球中何球反対側まで運べるかを競う」
兄貴は、一番手で2球ともハズレ↓↓
標準記録が10球中“4球”で、金曜日の記録は“1球”↓↓
最高記録は、月曜日&火曜日の“5球”で、今週の☆いいとも選手権☆は、月曜日&火曜日が優勝!!

増刊号SPは、酢ムリエが家族で楽しめる「お酢イーツ」を大紹介!
劇団ひとりがまさかのハリウッドデビュー!?

今日の兄貴は、いつも以上?に噛んだりして、なんかテンションおかしかったですね笑