今日は 少し暖かい晴れの国です。


それでも朝晩はやっぱり寒くって


夜なんかはあったか~い飲み物でほっと一息つきたいですね。



そんな私が大好きな飲み物にひとつの


昆布茶。





モニプラさん案件


玉露園さんの『減塩梅こんぶ茶』


モニターに当選しましたピース





poco a poco ~お転婆トイプー 夢来(メル)&愛夢(あむ) ~








玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


                    普段は、梅こんぶ茶だけを頂いてますけど、


  

                       昨日は 鏡開きだったので、



おぜんざいと一緒にいただきましたお茶




poco a poco ~お転婆トイプー 夢来(メル)&愛夢(あむ) ~


梅が入っているから ほんのりピンク色でなんだかかわいい



ぜんざいの後 いただいたら、お口のなかがサッパリしました。


まだ、試していないけど


いろいろなお料理にも使えるレシピが


玉露園さんのHP に掲載されているので、


試してみたいと思っています。



モニプラさん、玉露園さん ありがとうございました。



玉露園

玉露園




poco a poco ~お転婆トイプー 夢来(メル)&愛夢(あむ) ~



おねだり中ですが、


もちろん 無理 に決まってます。


苦笑い




ペタしてね




読者登録してね