今回のモニター当選品は


「クリアリセット クレンジングジェルシャンプー」&
「クリアリセット ヘッドリフレッシュスパトリートメント」
3日間お試しセット(3回分)です




桃谷順天館 ジュネフォース事業部



poco a poco ~お転婆トイプー 夢来(メル)&愛夢(あむ) ~



クリアリセットならスッキリ除去でき、
ヘッドスパしながら健やかな髪と頭皮に整えます。

さぁ、あなたの髪も、今すぐバージンヘアにリセットしましょう!!

ということなので、早速 おためしぃ~


poco a poco ~お転婆トイプー 夢来(メル)&愛夢(あむ) ~



このシャンプーとトリートメントはノンシリコン処方ということでしたが、

今まで使ったことのあるノンシリコンのシャンプーに比べると

泡立ちはよかったです。


本当に自宅でヘッドスパしているような感覚で

洗い終わったあとは頭皮がスッキリ~でした。


ミントの香りもさわやかでトリートメントとセットでつかうと

髪もしっとりした仕上がりでした。


この季節には洗い上がった後の爽快感がとてもよかったです。



ありがとうございました





明色化粧品ファンサイト参加中