人と歩くときの立ち位置気にする? ブログネタ:人と歩くときの立ち位置気にする? 参加中
本文はここから


立ち位置そんなに気にしてなかったけど・・・
何となく左側星
一緒に居る友達によって
違うかもしれない(ノ´▽`)ノ


幼馴染だと相手が
右にいつも居てくれてる気がするかお
安心して右手で突っ込んでる笑


でも自分自身左側に
いつもたってると思うよ( ・(ェ)・)






最近めんどくさい
もう少しで卒業だから平和に
過ごしたいけど・・・
ちょっとしたこと
深く考えてる( ̄ー ̄)
まぢ自分がめんどくさい
何にも分からなければ
幸せなのに



中途半端に隠し事
してんならみんなにバラせば?
まぢ意味わかんない
まぢ食欲うせる笑




今日1食だった~カミナリ
久々に病んでらよBOM
明日終わったら1日は
卒業式予行だし(-_-メ
2日わ卒業式学校
精神的にきてらかも。。。






どっか遠くの
誰も知らないとこにいきたーい
現実逃避ww