今日もおつかれーい!



{2C2D1D85-6545-42B9-B10B-B3D1BFF1C935:01}

この前クレープ食べた後に、クリーム付いたまま一生懸命喋ってた。



かわいらしいよね。←笑


今日の用事もあと一件!!

しかーーし!
電車の人身事故で足止めを食らっています。





ねむーい。



{EF4F7DCB-7112-4EA6-B407-6384B51B54DF:01}


ハーレム。笑







Let's positive thinking♪


AI
AD

今年もあと2ヶ月!!

テーマ:
こんにちは!


{F993CD17-8D89-412A-B3EE-1D42CE6D9AE6:01}


今日は唯一の一日休みだよー!!!

いつも通り起きて、いろんな用件を済ましております!!



{956AD8B9-6F29-400D-96C2-D5D9ADA5AE91:01}

久しぶりにスカート履いた。笑

最近いつでもどこでもパンツばかり履いている。。



たまには気分転換にいい感じ(o^^o)








さてさて今日で9月も最後!!!
明日からは10月だね(*^_^*)

10月といえばハロウィン!
この前患者さんから手作りの飾りをもらったよ!


かわええ♥️



{99EEF497-CE28-4EC0-89FA-2203A7E6B11E:01}


どんぐりとかそのまま着いていて可愛い♪


私も何か作ったり趣味に没頭してみたいー。。


北海道でろうそく作りのキットを買ったのに手付かずのまま。笑

{DECDBA40-1C70-4735-99E9-EE05AD06BA4F:01}



まずは時間を作ることからやってみる!!

えいえいおー!(^O^)


Let's positive thinking♪

AI


AD

北海道はでっかいどう!

テーマ:

hello!!
この間、2泊3日の北海道旅行に行って来たよー!


成田から新千歳まで約1時間半でつきました!!
沖縄より近いのねー!!

着いた途端から周りの自然の壮大さに圧巻!!!



{0938AB32-A2F4-4040-9F1F-21F3D51A4D05:01}

どこみても山!畑!時々牛!

{194F39EA-2468-484F-A449-D9A1DDACD415:01}


{72A54CCC-C821-4347-8678-2FC1C0B21E93:01}

道も延々と緑に囲まれた直線!!



北海道はとりあえず大きいです。


{2061D10A-A86A-48B4-89D6-2C5FFBB25989:01}



そんな北海道旅行はいろいろな体験をして来ました!


透明のゼリーのような物をカットして、

{1E539028-2639-4CDD-98B6-846763BEA6CE:01}


色も自由に選んでカット!
{D1B32FB6-D9A1-421B-BC2B-72755722DAA5:01}

一緒にロウを形に流し込んだら、


{1490E116-47A5-41E4-80B6-7147A0631151:01}

ジュエリーのようなろうそくの完成!!



北の国からでおなじみの五郎の家!

{DD8A5024-3355-47D0-829B-85B442B50024:01}

んー、わからないっ!!笑





{F400BE01-4CB0-449B-9291-FC19AE0960CB:01}


ジャム園でジャムの試食!!




ガラス工房でガラスのアート作り

{28CE69C4-D6D7-4614-820C-5B2917D9B2BA:01}




{F752CA35-5B67-42F2-B50D-986EE6EF9C1E:01}


{29D06213-D36B-4335-8923-3E29223F613C:01}



チーズ工房では時間が遅くて体験できず(>_<)
{4BCF25F9-FF53-4072-A268-38229B9E1150:01}

でも試食はいっぱいしちゃった!


いろんな思い出や体験をして気持ちもお腹もいっぱいー!!!


楽しかったよーぅ!!!

Let's positive thinking♪

AI

AD
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
こんにちはー(o^^o)今回はプレレポ運営局さんからご紹介していただきました、カスピ海ヨーグルト モチリを紹介します!
photo:01

ふつうのヨーグルトかと思いきや。。

photo:02


もっちり濃厚!!


ヨーグルトのトロトロというよりも、もっちり!!

クリームチーズのような食感!!

甘さも控えめだし、新感覚がたのしめる!(*^_^*)


ヨーグルトって思って食べるとびっくりすること間違いなし!!


クラッカーにつけたり、パンに乗せたり、ドライフルーツと一緒に食べても美味しかったよー(^_^)


夜小腹が空いた時に、デザート感覚で食べればカロリーも気にならないっ!!

カロリーはクリームチーズの約3/1らしい!!



photo:03



うまうま!!



癖になりそうな食感だから、毎日食べても飽きなそうー!!


みんなの体験談もぜひチェックしてねー!モチリ体験100~驚きの新食感100レポート~



Let's positive thinking♪ ★AI★



るんるん火曜日♪

テーマ:
こんにちは!
今日も私は都内へ出没!!!

毎日仕事で、休みは遊びに出かけて。
家にいる方が珍しいパターンになっております。


今日もまだ暑いね。
洋服を選ぶのに苦戦してます。


そしてさっきの地震。
めっちゃ怖かった。

一人で家にいたんだけど、揺れる揺れる!!
とりあえず部屋のドアは開けとこうって思ったけど、玄関開けなきゃ意味ないよね。笑

久々に大きな揺れでびっくりだったよ!


{A5D3F709-07E9-4F34-96BD-8118862FCD3A:01}


もう洋服のレパートリーが少ないよ。笑


でもクローゼットの奥からユニオンジャックのバッグを引っ張りだしてきたよ!!

なかなか使えそう。



髪の毛もやってみようと思ってぐるぐるネジネジしてみたら

{708457F3-15D4-42CA-812E-7CAA376833F7:01}



お祭りみたいになった。




{BE1B1A99-87CE-429A-8CE0-0AE7A7C36E12:01}


まいっか!

前からみたらバレないでしょ(o^^o)





地震の影響で電車が遅れてる。。

ちゃんと着きますように!!



最近胃の調子がわるい宮内さんでした。

Let's positive thinking♪

AI