久しぶりの日記になってしまった。
しかし、これからはランニング中心でなるべく書いていこうと思う。


昨日は神保町のチームの練習会。
皇居3周。
25分-22分-フリーのビルドアップ走。
最初の2周はペースメーカーに任せて走った。
だが、若干のペースの上げ下げがあって、大したペースではないにも係わらず、キツいと感じていた。

ラスト1周のフリーでは気持ちよく楽に走るつもりが、3km付近の桜田門の辺りで少し火が着いてしまい、無理をしてしまった。
ラストの1周は18分30秒。
感覚から言ったら悪くはないタイムだが、感覚の割りには脚にダメージが残ってしまった。

今週末は土曜に1500、日曜に5000が控えているから調整のつもりだったのに、心配だ。
不安要素はもうひとつ。
右足の神経痛と腰の張りだ。
腰の張りは月火休んだお陰でよくなった感じはする。
神経痛のほうは依然として痛みがひかない。
自分でもよくなっているのか悪くなっているのかわからない状態だ。
治療を始める前のピリピリする痛みから痒みであったり、鈍痛であったりになっているので、変化はある。
今日は鈍痛のほう。


今週は今日もrestで、明日ジムで最終調整の予定。
目標は1500・4分30秒、5000・17分00秒。