ヒルナンデス~有岡大貴とSHEELYそしてわさび~ | ひたすら伊野尾慧くんとJUMPくんを叫ぶ!!

ひたすら伊野尾慧くんとJUMPくんを叫ぶ!!

Hey!Say!JUMPに嵌まってしまったギリギリ平成女子による、ひたすらJUMPと伊野尾くんに萌えるブログです。
JUMPファン仲間が欲しいですヽ(●´∀`●)ノ


▽有岡大貴とSHEELYバチバチバトルの巻

ガン飛ばしてる(^o^)

まだ飛ばす(^o^)

まだやるか(^o^)

相手にされませんw

はい。天使(^o^)

こんなに大ちゃんを弄ってくれてこんな顔にさせてくれておいしくしてくれてありがたいですね( ´^q^`)

▽それ俺にやらせてください!の巻
伊豆?の道の駅のあいすくりーむ!
わさびと一緒に食べるとおいしいとのこと!


そんな顔しないで(゚∀゚)萌♡
大ちゃんってわさび嫌いでしたよね?!?

じゃあ、それ藤森食べてみて」と、チャラメガネさんが振られ食べようとすると

\それ俺にやらせてください!/

キタ━(゚∀゚)━!!!
大ちゃん頑張れ大ちゃん頑張れ大ちゃん頑張れ大ちゃん頑張れ大ちゃんがんば

\いただきます!!!/


もぐもぐ。もぐもぐ。