おはようございます♪

ほろ酔いで先ほど帰ってきました~ 昨日から今まで計画外なことばかりが続き今の酔いがある、みたいな(笑) てか、台風はなんだったのでしょうか!? 普通にただ風がちょっと強い日っていう程度でしたね(苦笑)

昼からはYOCIMAと北島フジグランにパワーストーンブレスを作りに行った。がしかし、なんだか店内騒がしい!! ふと見ると長州小力さんがいました(笑) 目の前で見ましたが思ったより身長が小さかったです。

夜前に阿南に帰ってきてH教育集会所に行く♪ 最近よく行ってる気がするな~ H教育集会所もN教育集会所、N総合センターは自分にとって安らぎの場かもしれないね(笑)

お腹が空いたってことで、スタミナ太郎に行くことになった!! 90分マイペースでバイキングを楽しめました♪ ペースを乱さんかったらベルトも緩めず済む(笑) 焼肉、お寿司、おかず、サラダ、ケーキ、ドリンクとめっちゃ満足したさ。

23時前ぐらいに帰宅して、それからヤッヒーを呼んでマッタリと遊ぼうかなとおもってた矢先にAIKIっつぁんから「帰ってきたよ~ 飲もう」と連絡が入る♪ 7月のGLAYのLIVE以来ぶりだよ。ってことでヤッヒーとコンビニでお買い物をしてAIKIっつぁん宅へ!!

ちょっと気になってた金曜日の阿南中文化祭のバンドのビデオを見させてもらった。先週のスタジオよりめっちゃ上手くなってた♪ 拍手拍手ですな。僕も見に行きたかったのですが金曜日は小学校の日だったからね…

結局1時ぐらいからAIKIっつぁん宅でヤッヒーとCRAZY TAKAさんと鍋を囲んでの飲み会がはじまる。この雰囲気久しぶりだな… 年明け以来かもね♪ ヤッヒーも珍しくたくさんビール飲んでたよん(笑)

4時ぐらいに一応解散して、AIKIっつぁんとヤッヒーとでローソンに行って締めのカップラーメンを食べる。まぁAIKIっつぁんだけやけど… そんなこんなで6時前に帰ってきました♪

充実した休日でしたよ。ほんと楽しかった~ お金も使い過ぎたけど… やっぱりあの風に飛んで行った1万円がデカい↓↓ お財布は淋しいけど僕の周りには楽しいこといっぱい(笑)

そう言えば、今日はAMETHYSTの日だよね。っていうことで、今日の昼間にもう一回ブログを更新します!! なにやら怪しい雰囲気がしてきましたね~ まぁ、それはお楽しみってことだにゃ♪

んじゃ☆★

AMETHYST LIFE by ATSUSHI-20101030153911.jpg

AMETHYST LIFE by ATSUSHI-20101030160000.jpg

AMETHYST LIFE by ATSUSHI-20101030204514.jpg

AMETHYST LIFE by ATSUSHI-20101031042850.jpg