素敵やん | 田辺学の学習帳

田辺学の学習帳

フリーの役者、田辺学のブログです。

昨日はこぐれ塾の忘年会でしたよ!!




お馴染みなメンバーからお久しぶりなメンバー、初めましての方も一堂に会して大盛り上がりの会でございました♪




{DCFAB797-4AE3-469C-B101-117EF2178EF2}

{F11E0F15-07CB-47A7-B766-84B5E5D7E57E}

{E7ECE120-545D-48FE-A346-4CCB1A69920C}

坂口京子事務所の社長、坂口京子さんも参加されましてお持ちいただいたお酒がほんと美味しい!!
嗜むためのお酒とはまさにこれのことだなと痛感。





しらす干しも超絶美味!!






べらぼうに飲んで、べらぼうに二日酔い。
色んな方と色々お話しさせていただき、もっともっと自分に自信を持たねばなと改めて思う今日この頃。





自信を持つために来年ももっともっと精進致します!!!

{CA2C078C-B396-4CCA-9106-E247C2D55C1E}

草薙を持つ素敵な笑顔のうっちー