駄馬として

テーマ:
2月12日KNOCKOUT

応援ありがとうございました。

結果を出せず申し訳ありません。





最高のチャンスを前に崩れ落ちて

毎日、気がつくと涙がこぼれてきます。

悔しくて、情けなくて…





競馬でいうと僕は

サラブレッドではありませんでした。

駄馬でした。

それは小学生の頃から同じです。

周りより劣っている自分が嫌いでした。




中学生の時『あしたのジョー』に出会いました。

それまで格闘技に興味がなかったのですが、この漫画と出会って光が見えました。






もし僕が強くなれたら、みんなが認めてくれるんじゃないか?

もし僕が強くなれたら、自分ことがもっと好きになれるんじゃないか?

もし僕が強くなれたら、目の前の世界は変わるんじゃないのか?










29歳、まだまだ強くなれておりませんでした。








だけど、まだまだ強くなれると信じてます。



もう少し頑張らせてください。



最後のチャンスを、もう少し頑張らせてください。