ヘアドライマイクロファイバータオル | すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

コツコツ懸賞生活
美容ライフ
happy育児
日々楽しみ中♪

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


ハホニコハッピーライフ
ヘアドライマイクロファイバータオル

1080円

カラーはピンクとグリーンの2色

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore



美容師さんが考えた髪の為
ヘアケアファイバータオル






タオルを変えるだけで、そんなに変わるの?と思ってしまっていましたが、使ってみると分かるほど実感!!







ふわふわのマイクロファイバーが肌にも優しいほど触り心地のよいタオルです。







洗髪後タオルで軽く髪の毛をパンパンと水気をとり、あとはターバンみたいに頭に巻くだけで水分をぐんぐんと吸収。

5分とか少し巻いておいておくのがオススメです!その間にスキンケアとかすればあっという間に時間経ちますよね?
あとはドライヤーで乾かすだけですが、乾かす時間がいつもより少し短縮できてる気がします。
ドライヤーの熱は髪にはよくないので、ドライヤーが短縮できるのは髪の毛にも優しくて良いですよねウインク





バスタオル代わりに全身に使うのもオススメです。髪の毛と全身の水分をとっても、まだまだ吸収できる余裕っぷりのタオル。
でかいバスタオルを使うより、吸収力があって小さい ヘアドライマイクロファイバータオルのほうが使い勝手も良く、速乾性も抜群!

ただ、夏場に全身拭くのは少し暑く感じるかも?でも肌触りとふわふわ感がとても心地良い肌触りで虜になりましたおねがい


アットコスメの商品口コミ↓

http://s.cosme.net/product/product_id/10095497/top

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore