メチャカルハンディ④ 情報 | すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

コツコツ懸賞生活
美容ライフ
happy育児
日々楽しみ中♪

先日マタニティ&ベビーフェスタに行ってきましたよ!!!

コンビさんから朗報ですっ!





コンビさんのセミナー参加させて頂きました。

新商品の

メチャカルハンディ4


どんな商品なのか早く情報知りたいですよね?

2015年4月20日

サイトがもうすぐ

OPEN

解禁まで楽しみですねうれしい!



マタニティ&ベビーフェスタで
歯がためと初めてのふりふりを
コンビさんのブースとセミナーで頂きましたよ!!

ちょうどみたら、コンビさんの商品を沢山使ってるんだなぁ!と驚きビックリ

歯がためと初めてのふりふり以外に

マグ
おしゃぶり
歩行器

コンビさんの商品で包まれてるハート





サイト公開まで1週間きりました!

あと6日ですよ~星