クリームマスク【使用】 | すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

コツコツ懸賞生活
美容ライフ
happy育児
日々楽しみ中♪

『ルルルン』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中

ポチカムで当選し、ルルルンのモニターをさせて頂いてます。


ルルルン

モイストクリーム

100g

1500円

4月1日発売なので、ひと足先に体験ですあげ









一緒にフェイスマスクも頂きました!





たっぷりの大容量です。





ルルルンのフェイスマスクと一緒に使うのもオススメです。







とゆうか、ルルルン愛用中なんですハート

ストックがいっぱいキラキラ







化粧水の後にパール2粒程度手にとり顔になじませていきます。

触った感触は
とろ生のカスタードクリームのような感触で、食べたくなっちゃうようなとろとろでぷるぷるしていましたLOVE







クリームが溶けちゃったかな?と思うぐらいすーっとのびが良く肌に馴染みます。

まるでパック後の潤った肌がずっと続いてるかのようです。
朝起きてもしっかり保湿された肌なんです。

保湿感が抜群なので、特に冬に使いたいですね!4月1日発売なので、もう少し早く発売して欲しかったかも!!!



アットコスメの商品口コミ↓

http://s.cosme.net/product/product_id/10093094/top