第6回 リトルママフェスタ | すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

コツコツ懸賞生活
美容ライフ
happy育児
日々楽しみ中♪

昨日は池袋でリトルママフェスタが開催されました。

姉を引き連れて行って参りましたきゃー

池袋では春と秋の2回開催されています!


2日間で6000人以上来場されたそうですよダッシュ


来場プレゼントも豪華キラキラ





ブースを回って、こんなにGET星





サンシャイン水族館からペンギンも遊びにきてましたよペンギン





ベビーカーが2名当たる抽選会もありました!

残念ながらダメでしたが…

みんなの注目度がすごかったですよ!!





スタンプラリーでスタンプgetすると、ガラガラ抽選できました。

私はアンパンマンのメモ帳と参加賞に離乳食をget音符

姉はなんと子供用の掃除機が当たったビックリ

すご~いアゲアゲ

結構大きい





イベントの最後に○×クイズがありました

景品はプリンター

な な な なんと

最後の7名まで残った!!!

が… ダメでした…

でも参加賞頂きましたルンルン








姉も大満足の様子キラキラ

秋の開催が待ち遠しいなぁ!



春はイベント多いから、今日も本当はお出かけしたかったが家が大荒れで断念…

明日またイベントにでかけるから、明日に向けて気合い入れとこっと~GOOD