ブロスのメンズパンツフラワー【使用】 | すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

コツコツ懸賞生活
美容ライフ
happy育児
日々楽しみ中♪

ワコールファンサイトファンサイト参加中

モニプラ当選

ワコール
ブロスのメンズパンツフラワー

バレンタインに旦那へプレゼントプレゼント(●´Д`●)

薔薇と思いきや、下着なんですビックリ




旦那様にどうぞ~


えっ?
何これ?
薔薇?
何?

と旦那は驚いた様子(笑)

ワコールのパンツなんだよ~と伝えると!!


へ~
すごいね~
今こんなのあるんだ!
お洒落だね~

と喜んでくれましたアゲアゲ

プレゼント大成功LOVE

崩したら戻らなくなっちゃうから、飾っときたいと言うのでしばらくお部屋に飾る事にびっくり



息子と旦那一緒のプレゼントは
チョコレートケーキ




旦那は職場の飲み会で、バレンタインにワコールのパンツを貰った事を話したそうです。
私を含め、ワコールから男性用下着がある事を皆知らなかったそうです…

女性下着のイメージだよね~
そんなのあってすごいね~など
皆さん言っていたそうです。

旦那にも喜んでもらって良かった良かったハート
今年はいつもと違うワンランク上のプレゼントが出来ました~プレゼント(●´Д`●)





ついに薔薇openヽ(´▽`*)ゝ!





パッと見、本当の薔薇みたい








水玉柄が可愛い~ハート

立体成型となっています。

伸縮性が良くフィット感があり、触り心地が良いそうですあげ









そして先日行ってきたイベントの、赤ちゃんファミリー応援フェアにワコールさんの出展ブースがありましたルンルン

そこでは骨盤ベルトの試着体験や産前産後のブラ、ガードルの展示などがされていました!

私が最も気になったのが授乳ブラ

前ホックや紐ホックもなく、見た目は普通のブラ。
紐部分がゴムのように伸びるので、ホックを外す手間なく授乳が出来るそうなんですGOOD

母乳ママにはラクでいいかも!

画像は新商品なので26日以降に載せて下さいと言われたので、ついに画像解禁~!!



ワコールさんのスタッフさんとお話しする中で、メンズの下着を販売しているのを最近知りました。と伝えた所、知っている事にか少し驚いていました。

昔からあったそうですが、最近種類も増え
量販店の男性下着売り場に売っていたりするそうです。

メンズパンツフラワーの画像を見せ、バレンタインに旦那へプレゼントして好評だった事を伝え、ネットとかで売っているのかなど聞きました。

バレンタイン限定で常に薔薇のラッピングはしていないそうです…

好評で良かったので、また欲しい。プレゼントしたい。常に薔薇のラッピングで買えたら嬉しいなどなどお話しし、スタッフさんも喜んでくれていました(*'∀`*)v

本部のほうへ伝えときます!と言っていたので、もし常に販売されるとゆう実現したら嬉しいですねハート

バレンタインにパンツを贈ろう!パンツフラワーも♪

ワコールのメンズブランドBROS(ブロス)