モニプラ応募 【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワー | すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

コツコツ懸賞生活
美容ライフ
happy育児
日々楽しみ中♪

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集 ←参加中

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワー

http://item.rakuten.co.jp/m-worldplus/10000004/

皆さんは室内干しどうしてますか?
私は赤ちゃんの洋服は室内干ししています。
夏服なら早く乾いてくれるものの、冬服はなかなか乾いてくれません汗

これから花粉の季節がやってくるので完全室内干しになります。

物干し台って使った事がないのでどうなんですかね?

使ってみたいけど大きくで場所とって重たいし使わない時邪魔になりそうってイメージ…

でも物干し台を使って室内でも早く乾きやすくなって、使わない時は邪魔にならず干す物によって使い方が簡単に変えるのがあったら良いですよねびっくり

ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーは下にキャスターが付いているので簡単に移動や使い方も変えれるんです。

し・か・も

薄く折りたためるので邪魔にならずに収納出来ちゃうビックリ





収納に困るからと思っていた人も沢山いたと思いますが、 ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーなら室内干しの悩みを解消してくれそうですねあげ

室内物干し

物干し