セルディア モイスト クリーム【使用】動画あり | すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

コツコツ懸賞生活
美容ライフ
happy育児
日々楽しみ中♪

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

モニプラで当選しました!

Celldear
セルディア モイスト クリーム



医療現場で生まれたドクターコスメだから、安心して肌に使える気がします。

美容成分もたっぷり入っていますびっくり

《主な成分》
セラミド・グリチルリチン酸・ペプチド・FGF・アミノ酸・ローズマリーエキス・サクラ葉エキス・ビタミンE誘導体

動画は初投稿なのでちゃんと投稿出来ているか心配ですが、クリームを塗る前に化粧水と乳液を先に塗っています。

クリームをパール粒程度手に取り、手で押さえるように顔全体になじませていきます。
私はほうれい線が気になっているので、ほうれい線の所は指で更になじませました。

目元のシワなど気になる所を念入りに塗ってあげる事で効果が倍増すると思います。



同じ動画ですがYouTube投稿のです↓

">

しっとりしていて、しっかり保湿されます。
笑うと気になっていたほうれい線は、消えたと言ったらウソになりますが、少し線が薄くなった気がしますキラキラ
しっかり保湿する事によって今後酷くならないよう予防出来るかもしれませんね!





セルディア・オンラインショッピングサイト

アットコスメの商品口コミ↓
http://s.cosme.net/product/product_id/10038489/top