消化不良。。。 | 『MぞーのブラックHUNT』with GETNET.

『MぞーのブラックHUNT』with GETNET.

愛媛県!
ブラックバス!
GETNETフィールドテスター。
『一期一会』『自由奔放』『唯我独尊』

まいどッ!

昨日は午後からリザーバーへ🔥

爆風のウィンディーサイド。。。
フローティングカバーにジク❤️


ゴチン!
バシーーーーーン💥
プチン、、、💔


カバーから
真っ黒な楽勝50アップが
逃げて行きましたとさ(TT)


ゴリゴリのカバーに
16ポンド。。。
無理があったわな💦
反省ですわ。



して今日も!
午前中だけリザーバーへ。。。


濁ってるし時間もないし
ニブイチジクに
5インチクラスのシャッドテールで
サクサク巻き♫


けど
春やしプレッシャーもかかってるし
ショートバイトな感じ。


ネタのボリュームを落として
怪しい変化にフォールさせてからの
巻き始めに、、、

ゴチン🔥
フッキングもなんなく決まったかに
思えたんですが、、、
5秒ほどでさよなら(TT)💔


魚体が見えただけに
心も折れましたwww


55近くありそうな感じ。。。


この休みは完全に
リズムが狂ったなぁ。。。


反省(TT)


と?!


途方にくれてると
回遊している魚を発見!!!

なんとか釣れたものの、、、
{0477A202-EB29-4D0D-BE31-45B81A2B9194}
バラした魚が
デカすぎただけに
喜びは小さかった、、、


贅沢?!
かな。。。


いや!
貪欲に行こうぜッ🔥


※↑↑写真なんで白黒かって?!
今の気分がそんな感じやけんよw



はぁー(TT)



こりゃしばらく引きずるなwww



午後からは先輩と
セッション予定でしたが
急用で中止(TT)💔


持ってない
休日だ。


すみませんでした。
また次回ロクマルを
やっつけに行きましょう🔥


と、まぁ~
なんとも消化不良な休日でしたとさ。。。



くっそーーーーー!!!!!!



リベンジ決定や🔥


おやすんなさい(TT)zzz

{4029902F-AEBB-42BE-A045-2841F2BBDE6D}