1/16 NMB48 トークショーinシダックスよしもと | 北、西、東、みなみー!

北、西、東、みなみー!

握手会のレポや、生写真のトレードなどをしていけたらなと思います。
まぁのんびり更新しますよw

いろいろ考えることはあるけど、元気に行きましょう!




というわけで、昨日は京都のシダックスよしもとで毎週行われているNMB48のトークショーに行ってまいりました。

¥2000でドリンク飲み放題。

出演メンバーは
ゆっぴこと山口夕輝
はること木下春奈
さえぴぃこと村瀬紗英
ゆきつんこと東由樹


ちなみに僕はNMBでは山本ひとみと東由樹を応援してます( ̄ー ̄)


一日に2回行われているようなのですが
時間の都合上、1回目だけ参加。


最初受付に行き、603の部屋でお待ちくださいと言われた。
行ってみると、そこはカラオケルーム。
どう見てもカラオケルーム。


えっ(゜ロ゜)







どうやらシダックスというカラオケ屋?に公演する場所を4階に造ったよう。
隣の部屋とか普通に一般客がいて歌ってました(笑)

詳しいことはよく分かりませんが、
時間になり、スタッフが部屋に来て会場へ連れていかれた。

会場はこんな感じ。




ちなみにこれは自由席で早い者勝ちなので、受付を早く済ませば済ますほど前で見れます。

最前で見るためには、朝11時くらいには受付を済まさないといけないみたいです
開場17時くらいからなのに…(笑)
ちなみに7時くらいから並んでる人もいるそうで←

僕は受付ギリギリに行ったので、
ほとんど席は埋まってました。
なので一番後ろの、ちょっと高いイスから高みの見物をしていました←

劇場でいう、一番後ろの席になるくらいなら立ち見最前で見たる!っていうノリです(笑)



机にはアンケート用紙がありました。
どうやらアンケートに書いた質問にメンバーが答えてくれるみたい!
前の握手会でゆきつんに認知してもらったということを信じて名前のところにはハッキリ「あだっち」と書いてやりました!

読まれたらいいなぁという儚い夢を抱きつつ、開演までドリンクをいっぱい飲んで元をとろうとしてました←
カラオケとかでよくやりますよねw




そんな時、いきなり知らない人から声をかけられた。
「席変わってもらえませんか」


な、なんだコイツは!!
ってなりますよね。
ポカーンって(゜ロ゜)


しかし、どうやらその人は最前の席だったらしいのですが、彼女らしき人も来たので後ろの席で二人で見ようとしてたみたいです。

何かいきなりのことすぎて、ずっと
ポカーンとしてたのですが、


かなりラッキーなことで、いきなり最前の席に座ることができました!!w




ちなみに最前は劇場の最前と同じくらいですw


最初MCのファミリーレストランっていうコンビが前フリ。
観客とも絡んだりして、会場はいい感じに盛り上がってきました!


そして、メンバー登場!
ゆっぴとはるは初めて見たけど可愛かった!
特にゆっぴは、思ったよりも背が低い、可愛い、そして乳でかかった←



上手いことに、僕の正面にゆきつんが座りましたw
とりあえず、ずっと見つめてたら気づいてくれて、驚いた表情した後に、ニコってしてくれた!気がする!←

ウホッ!!




メンバーが近すぎて、ちょくちょく脚を眺めていたのは秘密←






ここで気づいたのですが、照明の関係でステージからは後ろの席が全く見えなかったのです!
高みの見物とか言ってる場合じゃなかったw

あのカップルにマジ感謝w


気づけば隣にカンペ出してる人がいました。
こういうのテレビでしか見たことなかったので面白かったですw
っていうかこの人よく見たらNMBの金子支配人!?www

見間違えかなあ(笑)



ってか、面白いことに観客もカンペみたいなの書いていろいろやってました!w

しかもファミリーレストランが上手くそれをひろってメンバーにも話をフってくれたりしてましたw
結構自由な空間でしたね\(^o^)/


今回の流れは
メンバーの仲の良さについて
カラオケには行くか?
シダックスのメニューを考えよう
(これは採用されれば本当にメニューに載ります)
他のメンバーのキャッチフレーズをやるなら
今年の抱負

みたいな感じでした。
1時間はあっという間だったのですが、飲み物飲んでくつろぎながらメンバーの普段聞けないようなトークを聞ける。
早く行けば最前で見れるし


これで2000円なら安いのではないでしょうか!


また時間があれば行ってみたいですね!






いや~数回レスもらえた気がするし、さらにゆきつんがいとおしくなりましたね(*^^*)






Android携帯からの投稿