今、売れているバイク | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。







こんにちは😃





兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。






寒い🥶

今日は、風があって特に寒い🥶

一週間前は半袖だったのに…

急激な温度変化に身体がついていってないオジサンです。


秋は何処へ…




今回は、




Kawasaki  Z900RS



今、売れているバイク

中古車が新車よりも高い!
どうなってるの?






傷一つ無いタイガーカラー


塗装するのが、勿体ない気がします。




これをNINJA900の定番仏壇カラーにします。



















まずは、真っ黒に塗装















ラインを引きます。




元のラインを参考
















ガンメタを塗装
















ラインのゴールドを塗装

















クリヤーを塗装


完成❗️


















オーナー様が見せに来てくれました。







純正カラーにあってもおかしくない。



違和感がありません。











Kawasakiさ〜ん!

使ってもいいですよ!

凄い上から目線(笑)




話は変わりまして


また、あの季節がやって来た!


そうです!  ホームページランキング❗️




ホームページを開いて頂いて、
ホームページの一番下に投票ボタンがありますので、お時間がありましたら、クリック❣️



めっそうもない!お時間がある方のみで結構です。





宜しくお頼み申し上げます。







以上、








(ホームページはこちら💁‍♀️)












             でした❗️