最終のZⅡ | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。








こんにちは😃






兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。







皆さん!GOTOトラベルを利用して何処かに旅行に行かれましたか?


大盛況みたいで、何処も予約で一杯みたい。
割引価格も下げられるみたいで


うちは早めに予約していて、良かったです!

と言うことで、来週はGOTOトラベル
行ってきます。






今回は、












Kawasaki  Z750four D1



ZⅡの最終モデルです。













さすがに、この年式になると下から、いろんな塗装の後が出てきます。(笑)











サフェーサーを塗装して、下地終了。




今回は、グリーンにゴールドのライン!



まずは、ベースのグリーン










ゴールドのラインを入れるために、マスキングをします。













今回は、ステッカーを使わず、ラインも塗装















後は、マスキングを剥がしてクリヤーを塗装して
完成になります。

















細いラインでしょ!

おじさん 老眼でツライ(笑)





これで、車両価格がグ〜ン!とアップ⤴️


塗装代よりも価格のアップ率のほうが、
断然高い!


うちも歩合制にしようかな?(笑)





おまけ



後、こんなのもしました。















同じ色で同じラインのラップ塗装❗️




こちらは、カスタム!





皆さんは、どちらが、お好み?

純正orカスタム?







以上、







あっ!ちょっとだけ追加🤏






今年もこの季節がやってきました♪

そうです。

ホームページランキング❣️



今年も参加してますので、よかったらホームページの投票ボタンをポチッとして頂ければ幸いです。


ご協力 宜しくお願い致します。






(ホームページはこちら💁‍♀️)












            でした❗️