2015 ハーレーCVO | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。









こんにちは😃





いきなり秋がやって来ましたね。




朝晩 涼しくなりました。

て言うか、朝のワンコの散歩 
ちょっと、寒いで 菅!
時事ネタ ぶっ込みました。(笑)







兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。








今回は、











ハーレーのツーリングモデル






これを













2015年モデルのCVOカラーにしていきます。






傷を補修してサフェーサーを塗装



ベースとなる黒に塗装

















さ〜て ここからが大変で 菅!





ラインを引っ張って、一色づつ塗装していきます。

















さて、ここからが一番の難関!



ラップ塗装が施されています。




一色のラップ塗装じゃなく、2色のラップ塗装!





さすが、500万円を超えるバイクだけあって、
手が込んでいます。





やっちゃいます。












似た感じには、仕上がったと思うので 菅!

もうこの辺で辞めときます。(笑)







後はクリヤーを吹きまくり、完成です。


















色もそこそこ合っていると思います。


この色 ちょー難しいかったですけどね。






取り付けた完成車両❗️












デカイ!豪華絢爛!100万円UPしました。


さ 菅! CVO❗️(笑)










以上、









     (ホームページはこちら💁‍♀️)










       
              でした❗️