ノロマな亀さんです。 | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。








こんにちは😃





今年も二十日が過ぎ、やっと仕事にエンジンがかかってきた






兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。






ノロマな亀🐢さんです。(笑)






今回は、












DUCATIのモンスターのタンクの修理です。















凹んだ所の板金修理













ステッカーを剥がし、凹みを引っ張り出して、
パテで補修。
















色合わせ  

思いのほか苦戦!て言うか正月ボケ?(笑)













塗装!



ここは、正月ボケしてませんでした。(笑)
















クリヤー塗装後、磨いて仕上げます。















ご覧の通り ツルツル テカテカ!


髪でお悩みの方に悪意は、御座いません。







完成品!

















凹みも無くなり、元の状態に❗️






宝くじも外れて、今年も働く事が決定したので、

これから毎日 勤労に勤しんで参ります。





本当は、今頃 南の島でバカンスの予定が(笑)







今年もヨロシクお願い致します。









以上、









    (ホームページはこちら💁‍♀️)










               でした❗️