今年一年 ありがとう! | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。










こんにちは😃




今年一年 有り難う御座いました。

今年ラストのブログになります。

一年が過ぎ去るのが、年々早くなる




兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。





今年ラストは、








ハーレーのタンクです。














これを














この色にして











オールドハーレーのステッカーを貼っていきます。






まずは、ペーパーをあてて、ベースの色を塗装していきます。














裏もしっかりペーパーをあてて、ハーレーの吊るし塗り







ステッカーの位置決め。














こんな感じでどうでしょう?


いいんじゃない。



クリヤー塗装します。














後は表面がツルツルになるように磨いていきます。


















完成しました。

















見本の色ともバッチリ👍です。




オールドハーレーの雰囲気も、なかなかのものです。






私のような、おじさんにはピッタリかも(笑)





それでは、皆様!


良いお年を❗️







以上、








       ペイントショップ zero
     (ホームページはこちら💁‍♀️)











              でした❗️