ハンサム☆スーツ | 日々是口実☆言い訳ばかりの人生…

ハンサム☆スーツ

以前 試写会に当たって観た映画〈ハンサム☆スーツ〉のDVDを借りてきましたキラキラ


今までダンナと観てましたにひひ


先週は〈デトロイト・メタル・シティ〉を観ましたキラキラ


昔から邦画寄りだったので、最近の邦画の勢いがウレシドキドキタノシドキドキな私ラブラブ!


私が観て面白かった映画をダンナと観て『オモシロイビックリマーク』って言ってもらえると『してやったりにひひ』なんて思ってしまう


なんだ かんだ言っても笑いのツボとか似てるんだなにひひ


私が借りてきたのにダンナの方がハマってしまい中古ショップで探してくるDASH!なんて張り切っている


さぁ、今度は何を借りようか…


ダンナの苦手なオカルト、ホラーにしようかにひひ


それともマニアック作品を見つけられレンタル店へ行って〈怪奇大作戦〉でも探そうかしら…


たまには感動的作品もよいねニコニコ


大好きなジョニー・デップの〈ギルバート・グレイプ〉にしようかドキドキ


レンタルしなくてもウチにある〈スペース カウボーイ〉を観ようかなキラキラ


この映画は最高だと思うのですドキドキ

めいっぱい笑って
最後に思いっきり泣ける…


大好きな映画ですドキドキドキドキ


欲しくて探してるんだけどDVDを見つけられられないのが〈フィフィス エレメント〉


なかなか店頭で巡り会えなくて汗


どこかで見かけたら教えてくださ~いショック!