続きー!!

仙台での朝の目覚めは良く、
向こうでもしっかり
「宇宙兄弟」見ましたべーっだ!チョキ

そしてひらめき電球
朝食はホテル内のバイキングナイフとフォーク

家族でワイワイな感じの中
一人で納豆とか食べてる感じは
寂しかったなにひひ

食べ終わって一仕事サンダル

終わってホテルを後にし
今度は昼食割り箸
もう一回牛タンに挑戦ビックリマーク
今度は味噌味にしたニコニコ
いけるドンッドンッ
味噌味は美味しかったドキドキ

新幹線の時間までぶらぶらして~走る人

東京に戻り新幹線
表参道に戻り地下鉄
自宅に帰る電車

意外とヘトヘトだぁ(;^ω^A
次の日休みだったんだけど、
朝起きたら色んな箇所から
ぼきっボキッと骨がなる( ̄□ ̄;)

最近使い始めた合格
オムロンのElepulsクラッカー


膝と肩と腕にとことん使いコリをほぐしたよーヾ(@°▽°@)ノ
これ、貰い物なんだけど
5千円くらいって言ってたアップ
でも、揉み方も4種類あったり
強さも選べるからいーよラブラブ!

あっ
AKB選抜総選挙終わったねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
まゆゆ2位リボン
かわいかったぁ得意げ

Android携帯からの投稿