記念すべき1通目のモバメは!! | 乃木って!欅って!最高かよ!~乃木坂欅坂DD苦~

乃木って!欅って!最高かよ!~乃木坂欅坂DD苦~

アイドル大好きで今は乃木坂、欅坂、フェアリーズ、瀬川あやかちゃんが好きです(^-^)

朝、SKEがモバメをスタートすると書きましたが







ブログやっている人はあまり来ないんじゃないかって書きましたが全員やってますよねww







ましてや選抜メンバーはアメブロ、モバイルブログ、モバメの3つもあるのでそれこそネタがたくさん無いと厳しいでしょうねガーン







そんな中、初モバメが数分前にみきてぃから届きましたニコニコ







どんな感じか知りたい人のために載せますねニコニコ







以下引用↓↓

せっきーくん、おはよーです

メアド新しく登録
お願いしますねっ


初めてメールするから・・・・

緊張しちゃう

けどこれから沢山送るねっ


またメールするね★

これから
よろしくお願いします


SKE48 teamK2 矢方美紀







いきなり、自分の名前書かれていてちょっとホントにみきてぃから手紙が来たかのような錯覚に陥ってnynyしちゃいましたww







AKBのモバメには無いんでねガーン







でも、最高3人しか登録出来ないけどずっとそうなのかな汗