フラゲ完了、そして興奮・・・ | 乃木って!欅って!最高かよ!~乃木坂欅坂DD苦~

乃木って!欅って!最高かよ!~乃木坂欅坂DD苦~

アイドル大好きで今は乃木坂、欅坂、フェアリーズ、瀬川あやかちゃんが好きです(^-^)

フラゲしてきましたよニコニコ





買ってきたのはタイプAで悩んだ結果さやかのいる白組のやつ買いましたニコニコ


いつも感謝、冷静に丁寧に正確にせっきーの夢が叶いますように ~道産子DD~-20110719213547.jpg


NMBはたくさんあったからAKBみたく買いに行くのにまだ焦らなくていいねグッド!







iPodに入れてからじっくり聴きたいと思います音符







さて、話は変わり7月11日にあった1+1は2じゃないよが今日YouTubeにUPされていたんですよ







そしたら組み合わせが珠理奈とゆりあという自分からしたら最高コンビで興奮したww







去年やったあいりんとゆりあの組み合わせも興奮しましたがねww







そして、珠理奈とゆりあが収録した日が札幌でライブが終わって帰ってきたばかりで収録してたみたいですニコニコ







絡みが面白いww







とにかく可愛すぎるので見てほしいです!!!!







動画はこちら↓↓