落ち着く話 | 乃木って!欅って!最高かよ!~乃木坂欅坂DD苦~

乃木って!欅って!最高かよ!~乃木坂欅坂DD苦~

アイドル大好きで今は乃木坂、欅坂、フェアリーズ、瀬川あやかちゃんが好きです(^-^)

ネタが無いww







からのSKE見るとなんか落ち着くw







さっきまで巨人戦観てたんですがあまりの打てなさにイライラしてたんですが







モウソウ刑事!のメイキング見たらなんか気持ちが落ち着いたっていうww







ホント可愛くて癒されます(*´д`*)







明日のライブでグッズが発売されるけどマイクロファイバータオル欲しいなニコニコ







もちろん、あいりん!!!!







よくハロプロの時はライブがある度にまいみぃの買ってたなぁニコニコ







でも、1枚3Kだからちょっと高めだけどねww







ってか友達が今からカラオケ行こうとか言ってきたから仕方なく行きますwww