重大ニュース!! | 乃木って!欅って!最高かよ!~乃木坂欅坂DD苦~

乃木って!欅って!最高かよ!~乃木坂欅坂DD苦~

アイドル大好きで今は乃木坂、欅坂、フェアリーズ、瀬川あやかちゃんが好きです(^-^)

Beginnerフラゲしましたが





もう、そんなことより重大ニュースですよ!!!!





AKBの写真会が終わりSDNがもう少しでありますが





ついにSKEも写メ大会というのが12月に行われます!!!!アップアップアップ





マジ、知った瞬間行きたいと同時にお金が無いと・・・www





こんなこと言うのは最低だと思いますがAKBの握手会は我慢しようかな・・・





写真会はホント貴重な経験だと思うんですよ!!





AKBの写真会のときの感動は忘れませんグッド!





ってことはまたAKBもあるのか?





じゅりなにかなかな、はーちゃん、あきすん、ちゅり、まなつ、あいりんなど撮りたい子がたくさんですw





帰ったら相方と電話して話し合うことにしてますニコニコ





その後は1人で考え抜きますw