田舎も捨てたもんじゃない | 乃木って!欅って!最高かよ!~乃木坂欅坂DD苦~

乃木って!欅って!最高かよ!~乃木坂欅坂DD苦~

アイドル大好きで今は乃木坂、欅坂、フェアリーズ、瀬川あやかちゃんが好きです(^-^)

今日は仕事の関係でとなりの町の中学2年生の報告会に行ってきましたニコニコ


報告会を見たあとは自分達は10人行っていて2、3に分かれて中学生のグループに混ざって久々に給食を食べたんですがBuono!でしたグッド!


そんな中、中2と言えば愛理や梨沙子と同じだなぁと思ってそんな子いないかなと思ってたら…


愛理や梨沙子には及びませんがハロプロエッグにいたら好きになるかもって子が目の前にいたんですよ!!!!


まだ、田舎も捨てたもんじゃないですよ!!つんく♂さんにひひ(笑)


こんなこと思っていたら犯罪になりますねガーン


さぁ、真野ちゃんでも買ってくるかな走る人