おはぬ(*^^*)
今日ゎ、お休み☆
こんな狭い感覚でのお休みなんて久しぶり♪
しかも、今日ゎ少クラだもんね☆

おじいちゃんを病院に迎えに行く途中で今日発売の$誌をお迎えに(*^^*)
D誌、P誌、W誌とオリスタ!
どれも良かったんだケド、気になったD誌(笑)
伊野ちゃんのコーナー『いのお系の食卓』
今回ゎ、長野県産のイナゴの佃煮(笑)
地元の長野と聞いたら、スルー出来ないでしょー☆
春魂の時も言ってたよね?確か。

「イナゴを食べるために、正装して待ってた!」っていう、王冠かぶり王子様スタイルの伊野ちゃん(笑)

そして、巻き込まれる大チャンと自ら食べるちぃ(笑)

イヤだイヤだ言うケド、長野でゎ保育園のお散歩でみんなでビニール袋ぶらさげて、イナゴ捕まえて、お昼に給食のおばちゃんにイナゴ料理作ってもらって食べるっていうスタイルだったから、イヤだって言われるとショックだなぁ。。。
味ゎ、意外と香ばしくて美味しいんだよ☆
ただ、足が鋭いから気をつけて食べないと痛いんだ(笑)
見た目が危険だから、私も今ゎ食べれないケド(爆)

虫が大嫌いな大チャンも食べたら「あれ?これうまい。」って(笑)

伊野ちゃん最後の言葉で、「もしかしたら、スキーしに行ったことがあるかも。」って…
あんた春魂で来たやないかーい!(笑)
「今度は、現地で食べたいと思います。」
って、嘘つけ(笑)
伊野ちゃん!!是非イナゴ食べに長野来て下さい☆


んで、yamadasの涼介オオカミ萌え~(笑)
かっわいい♪
フッワフワの耳と手足としっぽが可愛い☆
飼いたくなっちゃう(*^^*)
愛でるよ~(笑)尽くすよ~(笑)

涼介、足ツルツル!!
ドームの時も思ったケド、めっちゃツルツルだよね☆
んで、ツルツルの足にアザがあって、それにも萌えたの(笑)

ちぃゎ、メキメキと男らしくなって来て、なんか寂しい(>_<)
さて、少クラまで重い腰を上げて、掃除でもするかぁ。。。
なんちゃって、やらないんだろうなぁ(笑)








Android携帯からの投稿