CALL&ReSPONSe!!!U!☆のゆる~い一日☆-110228_0352~01.jpg
何気に久しぶりになってしまったーorz
 
今日ゎ今月最後の休み☆
てか、今月が今日で最後か(^O^)
 
昨日ゎ、なんとウチに帰ったのが日付とっくに変わった時間だった。。
朝も8時半にゎ店に居たから14時間半位、店に居たコトになる(笑)
棚卸して、帰って来てからグッタリ…(笑)
14時間働いても給料ゎ半分の時間のみさw
自分ドンマイ(笑)
 
土曜日ゎ、お母さんと妹が店に買い物に来てくれて、昨日ゎおばちゃんが来て2万も買って行ってくれて(笑)
家族大集合w
店長に「愛されてんねー。家族に恵まれてて良いね」って言われた(笑)
でも、ホントに私ゎ家族に恵まれてるよ。
 
金無いけども!
貧乏だケドも!(笑)
学生ん時ゎ、何回それを呪ったコトかw
今ゎ、幸せだと思える様になった\(^o^)/
 
画像ゎミーティング帰りの店長が昨日急に「この人達好き!?」って、持って来てくれた雑誌の切り抜き!切り抜きってか、破り抜き(笑)
豪快な破り方w
 
見た瞬間叫んだ自分(笑)
「もう(笑)小学生の休み時間じゃないんだから(笑)」って店長に言われた@営業中(笑)
よくよくの時の記事だから、ちょっと前のだケド買ってなかった雑誌だから上がった☆
しかも、他店の雑誌から破り取って来てくれたんだ(笑)
店長CALL&ReSPONSe!!!U!☆のゆる~い一日☆-ファイル0040.gif
 
 
昨日ゎ、MJにCALL&ReSPONSe!!!U!☆のゆる~い一日☆-42013.gifCALL&ReSPONSe!!!U!☆のゆる~い一日☆-42024.gifCALL&ReSPONSe!!!U!☆のゆる~い一日☆-42002.gif
録画したの見たケド、新曲可愛かったー☆
山田クン振り間違い沢山あったらしいが、可愛かった(笑)
やっぱり明るい曲がNYCにピッタリCALL&ReSPONSe!!!U!☆のゆる~い一日☆-0147.gif
吹き矢対決の中山優馬がめっちゃ可愛かった(笑)
髪型も不満だったセンター分けから戻ってたし、中山優馬にきゅんとしたw
YCゎ、2人とも髪短くなって若返ったw
ちぃゎ長いのが好きだったけども(笑)
いやー。3人に萌えた萌えたw
リリースが楽しみだ☆
 
今日ゎ、朝から左目探偵見てました(笑)
やっぱり左目探偵の山田クンの演技大好き☆
左目ゎ、走るシーンと殴られたり、転んでるシーン多くて、可哀想なんだケド…演技全部ウマイの!
やっぱり涼介の演技大好きだわー。
 
北斗晶さんのブログに山田クンのコト書いてあったねCALL&ReSPONSe!!!U!☆のゆる~い一日☆-0001.gif
北斗晶さんの息子が会いたかった山田クンに会ってサイン貰ったエピソード☆
スケッチブックに書いてもらった山田クンのサイン抱えながらの写メが可愛かった(笑)
けんのすけくんへ←全部ひらがなw
さすが山田クン(笑)
 
今日ゎ、今月初めから約束してた山田と居酒屋です☆
何気に山田と居酒屋行くの初!
あんまり呑めない山田に呑ませる計画です(笑)
山田がお酒を口にしてるの見たコト無いもんねw
 
 
その前にレンタルしてた古畑中学生と左目返して、スニーカー買いに行って来なきゃ!
 
さぁて、着替えて準備しよー☆