夕刻の出来事。 | 不動産とハードロックと猫とダーツ

夕刻の出来事。

◆前の会社の先輩であった今現在、建設会社で建売用地の仕入れの責任者をしているHさんに

 連絡を入れた・・・

相続争いで裁判係争沙汰になっている売主様の為に調整した価格での購入申込書を頂くためである。


ひとしきりその件で会話した後・・・・・・・・


俺  「いや、最近ブログってのに凝ってまして」



先輩  「なんだぁ、そりゃ」



俺  「いや自分のパーソナルホームぺ-ジのような・・・・・・・・・・・」



と説明しかけたとたん先輩は会話を遮り・・・・・・・・



先輩  「ああ、ああキャバクラの名前だろう!」・・・










・・・


・・・







・・・





































 勘弁してくれい・・・・・・・・・・・・・・・・・・





俺    「いや違いますよあのブログっていうのはですね・・・・・・」



先輩  「あーわかった、あれだろあのチャットとかいう奴だろ、そういうんで女引っ掛けてんだろう」



俺   「いやマジで違うんですよ。あのブログっていうのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



なんてやり取りの後、一生懸命説明したらなんとなく先輩は理解してくれたようだったが・・・





・・・



・・・













・・・・・・・・・・・ブログはキャバクラの

      店の名ぢゃない      


       



          ◆AKIRAアニキ風味にまとめてみた今日の夕刻の出来事でした。