【2014東京西川】高反発素材三つ折敷布団ドルメオ 一層タイプ10名様モニター募集に参加しました


ドルメオ futon 三つ折敷布団 一層タイプ



ドルメオ futon 三つ折敷布団 一層タイプは、畳やフローリングなどのフロアライフに対応する「三つ折の敷きふとん」。

高反発素材エコセルが体をしっかり支え、底付き感のない快適な寝心地を提供します。




たまった疲れさえ、朝には忘れさせてくれる、これまでにはなく心地よい眠りのヒミツ。

それは体圧を分散し、全身をバランスよく支えてくれる高反発素材「エコセル」のチカラ。




ドルメオの特徴は?

⚫︎高反発素材「エコセル」が、体の動きにしなやかに対応し、常に理想的な寝姿勢をキープ

⚫︎しなやかなフィット感と確かなホールド感を併せ持つ新素材

⚫︎優れた体圧分散性

⚫︎リサイクルを考えた環境にやさしい素材

⚫︎抗菌防臭・防ダニ効果に優れた衛生加工(サニタイズ加工)

⚫︎フトンタイプのカバーは、脱着が容易なジッパー付き。家庭で洗濯OK

⚫︎軽くて取り扱いがラク
   折り畳んで押入れにスッキリと収納できます





我が家では、フローリングに三つ折り敷布団で寝ています。

たしかイオングループと西川リビングのコラボ商品だったかと。

固め、柔らかめのマットの入れ換えができるようになっているんですが、合わない?

以前はとくに問題なく眠れていたのですが、妊娠してからはどうも眠れないのです。

寝付きが悪く、布団に入ってからも2~3時間眠れないこともしばしば…

お腹が大きくなるにつれ腰痛がひどくなり、寝返りのたびに目を覚ます、という毎日です

寝起きもスッキリせず、疲れが取れないまま一日が始まります

ドルメオのWEBサイトを拝見して、これならと思ったのですが、私には安い買い物ではないので、すぐに買い替えもできずにいます。




ぜひ試してみたい!!

今夜は眠れますように…