【井村屋】和風デザート「水ようかん」の美味しい写真を募集!10名様にプレゼント♪に参加しました

{FF4D0F83-0DF8-405B-AA8F-08C89E1C70B5:01}



北海道産小豆使用の水ようかんです。
あずきの風味を引き出し、よりなめらかな食感に仕上げてあるそうです。





子供って、おいしいものはよく知ってるみたいで…


実家で贈答用にいただいたものや、じいちゃんが食べようと冷やしておいたものを、


これ、い~いはてなマーク

と、なんともかわいい顔して、おねだりしてきます





とくに夏場は冷んやりデザートが食べたくなりますよね。


私も大好きですもん

井村屋さんの小豆バーとか…
止まらない




息子にもあんこ好きが遺伝したのか、

冬はあんまん、おしるこ…

夏は水ようかん、小豆バー…



親子で仲良く?
いえ、半ば取り合いになりながらいただいています




画像を見ていたら
もうそんな時期なんだ~て思って

近いうちに買いに行こうかな( ^ω^ )







今すぐ買いたいっ
そんな方はWEBショップでどうぞ
【井村屋】袋入水ようかんミックス

井村屋株式会社