名前がかわいすぎます~

白生しょうゆ糀 なちゅこを2本セットにして30名様へプレゼント! に参加しました。


{96A10DF7-D512-4131-922B-532A183EED9F:01}



原材料は「しょうゆ・米こうじ・食塩」だけ。


使い方はとっても簡単
お肉やお魚をこちらのなちゅこに軽く漬け込んで調理するだけ。
お野菜にはつけたり、かけたりしてそのままでも。
お醤油のまろやかなコクと糀の自然な甘みがクセになること間違いなし

⬆︎これは是非試してみたいですよね



私も塩麹漬けのお魚やお肉大好きなんですよ~
野菜スティックや温野菜には糀ディップソースを一緒に並べると、2歳半の息子もよく食べます
手づかみのダイコン、ニンジン、キュウリ、ブロッコリーの減るスピードはすごいんです^ ^


そういえば、なちゅこさんは冷やし茶漬けもできちゃうとか
糀茶漬け、食べてみたいな~( ^ω^ )





正田醤油株式会社