今日の晩ごはんご飯キラキラ

…嘘です(;つД`)



これは産褥入院中の

ある日の産院での晩ごはんです。



「家庭でも真似できる献立」

にこだわっている産院で

ご飯には「五分づき」のお米が
ブレンドしてあります。



一汁三菜…

なかなかおうちで真似できてませんガクリ



お料理載せてるブロガーさん

まぢ尊敬しますきらきら




偏りがちな我が家のごはん。

でも家族の健康は気になる~^^;




そんなとき、
ぜひ試してみたいのがコレ!!

21穀米

十六穀米ってよく聞くけど、
こちらは「二十一穀米」です。

食物繊維、ビタミン、アントシアニンなど
栄養素が豊富に含まれています。

不甲斐ない私の代わりに
不足しがちな栄養素を補ってくれますね。

食べてみたいな~(*´∇`*)


モニプラのイベントです↓↓
21種のブレンドで栄養もいっぱい!おいしい!「二十一穀米」モニター10名募集 ←参加中

株式会社種商