ほんとに美味しいと思うの。



そのおいしさに気がついたのは
小学生の頃だったかなぁ。

「あずきバー」

めっちゃはまった~(//∇//)ハート②



寒い時期は「あんまん」

あんこの熱さに負けたこともあったけどガクリ

やけどしないように
割ってふぅふぅしてから食べるのハート②



秋口~春先くらいまでは
旦那さんも好きなぜんざいが定番きらきら!!

ここで「ゆであずき」缶が大活躍!!

ほんとに美味しいから好き(//∇//)ハート②




そんな小豆がおいしい井村屋さんの

「お赤飯の素」

モニプラにて発見しましたッッ!!

【井村屋】手軽にお赤飯を炊きませんか??12名様に「お赤飯の素」プレゼント!!!


自分で炊いたことないけど
井村屋さんのなら絶対おいしいよねきらきら!!

簡単そうだし…欲しいいっぱいハート


もぅすぐ節句もあるし
自分でもチャレンジしたいなあげ


井村屋株式会社

「笑顔ほくほく」キャンペーン

井村屋ウェブショップ



明日はぜんざい作ろかな(*^^*)