MY HEART-ピクチャ0265.JPG
注:)長くなります。

このあゆ

超激かわじゃない?

ってかいつもと

雰囲気違くない?

カッコ可愛い(*´艸`)

髪の毛の色も

スタイルも好き(^-^)/

目とか茶色で

外人さんみたい★彡

可愛い(*/∇\*)

そんなこんなで

今日4月8日であゆ様は

11周年です(*´∀`)/.☆

おめでとうヽ(o´3`o)/

あゆのことを

好きになって

もう6年になります。

2003年

"伝えたい想いが

溢れるのに

ねえ上手く

言葉にならない"

~No way to say~

の歌詞にひかれて

あゆを

好きになりました。

別に好きな人が

いたとかじゃなくて

男女関係なく

人に対して

自分の想いが

伝えられない時期で

ものすごく悩んでた。

中学も楽しくなくて

微妙な時で

病んでたのかも…

そんな時に

出逢ったのが

浜崎あゆみ様\(^O^)/

その年に発売された

あゆのアルバム

"MY STORY"を買い

アルバムの中に

先行予約の紙が

入ってたから

すぐに電話して

ライブのチケット

取ってもらった。

2004年

"MY STORY TOUR"に

初参戦o(^^o)(o^^)o

確か初日はさいたま

だったかな♪

あの時の感動は

忘れられない('-'*)/

あゆってTVでは

あまり喋らないし

全然踊らないけど

ライブでは

MCとかも超喋るし

ダンスなんて

バリバリ踊るし

TVとライブの

ギャップには

驚いたΣ(`Д` /)/

でもそ-ゆ-とこも

好き(*´艸`)

あとちょうど

そのアルバムが

良い曲ばかりで…

"ねえ僕が残して来た

足跡はさ

歪で泥だらけ

だったりするよ

ねえだけど少しも

悔やんでなんかないよ

心から誇りに

思ってるんだ"

~winding road~

とか

"君に届くようにと

こうして歌い

続けているよ

また逢える時まで

諦めないで

歩いていてね

その時はいつもの

笑顔を見せてね"

~Replace~

とか

"もうこんな

時代だからって

それってどういう

言い訳

ねえ愛だと夢だとかを

口にすることは

カッコ悪いこと

なんかじゃない"

~INSPIRE~

超歌詞いいのばっかで

どの曲も好きだった。

ライブに行ったら

私の知らない曲も

いっぱい歌ってて…

それから過去の曲も

いっぱい知った。

"逢いたいよ

ねえ逢いたいよ

記憶の中の

笑顔だけ優しすぎて

もうどうしようもない"

~HANABI~

"想いではそう

美しいまま

そっと鍵かけ

しまっておこう

この想いよ

空へ打ち上がり

花火のように

美しく散れ"

~HANABI episodeⅡ~

普通さ"花火"だけで

こんな歌詞思い付く?

私だったら

花火=キレイってゆ-

イメ-ジがあるから

そ-ゆ-こと書くけど

散る姿が美しいって…

浜崎あゆみって

すごいなって思った。

自分で作詞して

何人もの心を

救っているなんて

神様としか

例えようがないよね!!

それから

年が経つにつれ

ライブへ行く回数が

増えた(*O∪O艸嬉)♪+゜

2007年

高3の時に初のCDL

2008年

そして去年は初の

a-nation`08に参戦♪

毎年あゆに

逢える回数が増えた!!

今年も来年も

いっぱいライブ

行くもんねヽ(o´3`o)/

こんなに好きになった

ア-ティストは

あゆが初めてだよ。

前まではモ-娘。が

超超超好きで

カ-ドとか集めてた 笑

けど飽きたよね(-"-#)

SPEEDも

好きだったけど

そこまで大ファンって

わけでもなかったし…

あゆは可愛いし

スタイル良いし

カッコいいし

ファンのこと常に

想っていてくれるし

そして何より

生き方や考え方が

素敵(.ω')/

あゆの言葉は

名言ばっかだよ(*´ω`)

やっぱりあゆが1番★彡

最近発売された

NEXT LEVELも超いい!!

"今日の君がたとえ

どんなにカッコ悪くて

なんだかんだと

へこんでも悔やんでも

陽はまた昇る

てかねアタシは

そんな君でも

あんな君でも

受けとめてくよ

結局ね

どんな君も好き"

~EnergizE~

今回のアルバム

いつもと曲の

ジャンルが違うから

微妙かなって

思ってた(-∀-`)

けどね聞けば聞くほど

好きになってさ♪

結局ねどんなあゆでも

好きなんだよね('-'*)/

あゆなしでは

生きて行けないよ。

あゆのおかげで

今の私がいるんだよ。

いつもみんなの

先頭を切って

走り続けてきてくれて

ありがとう(*´艸`)

これからも私はあゆに

ずっと着いて行くよ♪

もう私には

あゆしかいないから。

I Love AYUヽ(o´3`o)/

I Love TAヽ(o´3`o)/

I Love Dancer(^-^)/

I Love Band Member

\(^O^)/\(^O^)/