こんばんわんわんわん





今日は、バイトだったカズで~すニコニコパー






いや~もうすっかり春ですね桜







バイト先に行く途中にサクラ並木を通るんですが、ホントにきれいですよ~アップアップ







ヴォイス-100403_0826~0002.jpg




やっぱ、晴れた日の桜並木は、きれいで気持ちいいですね音譜音譜






ただ、そのせいかお客さんが少なくて、同じスタッフの方と「お弁当持って、お花見に行ってるのかな~?」と話していました(笑)





学校行事で好きだったもの ブログネタ:学校行事で好きだったもの 参加中

本文はここから


さて、オレが好きな学校行事は・・・・







もちろん、修学旅行ですねにひひチョキ






やっぱ、最大行事の一つと言えるんじゃないでしょうかはてなマーク





やっぱ、みんなで旅行に行くと思い出に残るし、ワクワク感がたまんないですよね~ニコニコグッド!






みんなは、学校行事(入学式・体育祭・文化祭・卒業式など)で、好きなものはどれですかはてなマーク






では、今日はこのへんで・・・・





バイト疲れでぐったりしてるカズがお送りしました~(笑)




バイチャパー



ペタしてね