栗城史多さんの講演会へいってきました!みなで共有★ | ヨシダアキヒロ オフィシャルブログ 【 PiNCH 】24時間営業 年中無休 完全個室 完全予約制

ヨシダアキヒロ オフィシャルブログ 【 PiNCH 】24時間営業 年中無休 完全個室 完全予約制

I'm Before & After change hair artist ‼︎

確変とは…【確実に可愛く変身するということ】

Before & After 魔法cutで大変身‼︎
明日からメークもファッションも劇的change。


栗城さんの講演会へいってきました!

photo:01




講演は素敵でした☆



僕が1番印象に残ったことは、
苦しみ、はふりこのようなもので、苦しさが強いほど喜びが大きいということ☆

栗城さんに僕の本も渡して、パソコンにサインをしてもらって、気持ち伝えてきました。
photo:03


凍傷している手で描いていただけたのでより気持ちが伝わります!

今日来ていた沢山の方がいる中で栗城さんの印象に残るようにアピールできたつもりです☆

栗城さんからも、『あとで個人Facebookで友達申請と連絡先おくりますって言ってもらえました』
嬉しかった~☆

僕も早く講演したい気持ちがより増しました!

ずっと会いたかった人だから、これから、近い将来一緒に仕事をやりたかったから、クリキさんにも僕から影響与えたかったから嬉しかったです』

栗城さん、今日はありがとうございました!

個人ブログで詳しく栗城さんが断言する夢を叶える方法を講演にいけたなかった人たちと共有するために書きたいと思います!
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



栗城さんの夢を叶える方法は、


『夢を言葉に出す』


思っているだけでも夢はなかなか近づきません。

楽しく将来のしたいこと、目標を人に話すことで誰かが応援してくれて協力してくれて、出会いが繋がり、夢実現へと繋がる!

栗城さんは今があるのも夢を話してきたからあると現実体験でお話していました!


キーワードは『共有』です!


その他にも、体験談で、
登山で1番嬉しい瞬間はみなさん頂上に着いたらだと思いませんか⁈


違うんです!


頂上に着く二メートル手前なんです!


なぜかというと頂上より二メートル手前は、目標の頂上に、はってでも行ける距離、夢が叶うと思った瞬間だからだそうで1番嬉しいそうです!


失敗は一回の失敗じゃなく、全てを諦めたときが失敗!


限界は自分で決めてしまっていることが多いということ!みなさんも客観的にみてみましょう!


栗城さんはなぜ1番ここまでこれたか、父の、信じてるからの一言!

周りの言葉、反対がすごくても、99人反対しても1人の信じてるの言葉があるだけで人は頑張れる!

みなさんも何か目標に向かって頑張ってる人がいたら、周りのみんなが反対していても、信じてるから大丈夫の一言を言ってあげるだけのそこ方はよりPowerを発揮しますよ!かならず目標達成するみたいです!


photo:02





みんなで夢の共有をして、楽しく目標達成しましょう!


限界の壁を越えて!


僕も美容師として、美容師の今までの限界を越えて色々な場所で、今までにないものを発信していきます!


負けません☆!



ヨシダアキヒロ